2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母子近親相姦

kage

2017/10/22 (Sun)

07_2_008mi.jpg

母子相姦大好き!
高齢ママ大好き

変態中年息子
江呂塚貫蔵です。

高齢実母、ママ、
お袋、お母さん、
08_1_051ya.jpg
かあさん、が
大好きな母子相姦
ファンの皆様

こんにちは。

いかがおすごしで
しょうか。
08_1_042ya.jpg
ーーーーーーーーーーーー
08_1_003ya.jpg


「はあ~ん、いい~ん」
「もっと、もっとよ
シゲ~」
「もっと、もっと~
ママを沢山、たっくさん
シゲのおチンチンで
突いて突きあげて」
「膣の穴からシゲの愛しい
 おチンチンでママを
攻めて~もっとよ~ん」

ママは悶絶して眉間に
皺を寄せて悶えながらも
母子交尾の快感に溺れ
卑猥な隠語を無意識に
発して自己陶酔し
性の快楽を最大限味わ
おうとして、ママの日常では
ない桃源郷の世界に自ら
トリップしようとしている

ママは僕に攻められている
ようですが実はママ自身が
僕をママの性欲の世界に
母子で飛び込もうといつも
ママは僕を誘導するのです

昨夜の晩、週末実家に来て
ママとの母子夫婦の夜の営み
を始めてママと僕とが交尾をして
性の快楽を楽しめない時間を
埋めつくすように実家に着いた
直後玄関先でママと僕はお互いを
裸にし合い、母子で体を貪り合い
夕食も食べずにセックス
楽しんだ。

ママは僕と会えない時は僕が
ママにプレゼントした
“大人の玩具”と
“母子近親相姦”のDVDを
ママ1人で見ながらオナニー
我慢していたようだ

実家の僕とママの性交尾をする
“愛の部屋”でママは寝ているが
その部屋にはCCDカメラが
設置してあり動画を録画できる
ようにしてある

ママは機械の事は詳しくないが
僕が録画したママの変態自負行為
の“一人エッチ”の録画
動画を以前見せたら最初は
驚いていたがママのドM性癖
に火が付いたのか異常に
ママ自身の自負行為を人に
見られことでママ自身も
性欲が湧くのか動画を見て
いた。

僕の前だから恥も外聞んも
無くM字開脚しパンティの
上から陰部を刺激しオナニー
始めたので僕もブリーフを
ママの目の前で脱ぎビンビンに
反り返ったおチンチンをママの
“唾”をローション代わりに
“ドロリ”と垂らしてもらい
ママとオナニー行為を
見せあって興奮度を高めて
いた

その後はママのペースで
直ぐに母子交尾が出来るように
ママは下半身を丸出しに
してネバネバの液が出ている
僕のおチンチンに愛おしそうに
頬ずりをし乳房を擦り付けて
十分にママとの一体感を僕に
表現しママの激しいフェラチオ
始まった

ママのフェラチオはネチッこく
しつこいのです
フェラチオとは言っても
おチンチンだけを刺激するのでは
なく僕のケツの穴からを舐めて
ママの長くて蛇のように
纏わりつくベロで、唾液を
たっぷりと垂らしながら
丹念に刺激し、玉袋はママの
口にスッポリと咥え込み、
“ジュポ、ジュポ”と音を
立て吸い上げては放します。

僕のおチンチンに物凄く
気持ちのいい刺激を
してくれて、竿は絡みつく
ような強弱をつけた粘膜に
異常な快感を覚える位の
刺激をしてくれます。

ママのフェラチオ行為は
男の反応を見ながらママは
快楽行為をしますので
常に男の顔を見ながら
上目使いで艶っぽい目つきで
僕を見上げるように
切ないような顔つきで
微笑みながら目で男を
誘惑するような仕草を
します

ママが騎上位で僕の竿を
手コキしながら、上部から
僕を見ろしてママの口から
ベロを異常な位に出して
上下左右に動かして僕に
見せつけて誘惑し性欲が
増すように誘導してきます

ママの百戦錬磨の男を
快楽に落とし込む性の技
です

手コキをしながらママは
僕の左右の乳首に唾を
空中から垂らし唾液の糸を
引くのを僕に見せつけて
ビジュアル的にも卑猥さを
増してセックスをより気持ちの
良い快感に盛り上げて
くれます

そしてママのベロでの乳首吸い
これはたまりません

ママの膣内射精の前に
ママの陰妖なフェラと
手の刺激で射精して
しまう程です

しかしママは高い学習能力
があり、男の射精の限界の
ところで寸止めし射精を
止めます

ママは最終的には自分の
膣内で男に犯されるような
恰好で妊娠行為である
精子を“生で中出し”を
して欲しいので男を簡単に
逝かせないように
ママがコントロールする
事を若い頃から覚えた
ようです

男にとっては
“生殺し”状態です

しかしこのママの
“寸止め”のおかげで
ママの子宮内の本番
中出しセックス
物凄い快感になる事を
男が覚えるとママの性技の
虜になっていったようです

高齢になったママの絶妙な
性技を思い切り味わえる
僕は幸せ者です

そんな、我慢をしていたママは
週末にやっと実家に来た僕を
休む暇もなく玄関先で母子交尾
を要求してきました。

第一回戦の単純な性欲の貪り合い
を終えて裸のまま夜遅くに
簡単な食事をし、そのまま
第二回戦の母子性交渉が
始まります

テレビはほとんど見なくて
僕が選んだDVDを大画面の
液晶で見ながら雰囲気を
盛り上げます。

今日僕が持ってきたのは
“ママを孕ませる”
母子近親相姦ものでした

これは個人撮影もので
30~40代初めの“お母さん”
が若い息子を誘惑し
母子妊娠する本番行為の
DVDです

勿論ママは高齢なので
妊娠はしないのですが。

「ねえ、シゲ~今日は
 ママにどんな悪戯したい
 の~」
「ママ、シゲの我慢できない
 エッチな事何でもしてあげる
 わ~だって息子の性欲を
満たしてあげるのは母親の
役目なの~特に可愛い実の
息子にはしてあげたいのよ
母親は何でも~」
「ねえ~シゲ~ママを
感じさせて~ん」

「ママ~僕今日はママに
孕ませセックスしたいな」

ママとの普段の性行為で
生で中出しは当たり前ですが
僕が大学生でママが40代
始めの頃はママはまだ生理が
あったのでママはピルを
服用して避妊していました
が、ママとのセックス
時は合言葉のように
ママはいつも逝く時に
叫んでいました

「ママを犯して~
 妊娠させて~シゲ~」
「ママは、妊娠したい
女なの~」
「シゲに犯されて妊娠
 したいのよ~」


そんなスリルの有る言葉を
発しながらの実の母子親子
での性行為はとても背徳感
があり異常な興奮を覚える
のでセックスの快感は
物凄い快楽を覚えました

ママも異常に興奮します
今の高齢ママになっても
女の本能なのか“妊娠”
と言う言葉にママは異常に
反応します

ママは根っから母性の
強い女でかつ、ドM性癖
女なので、男に乳房を
要求されて強く吸われて
体を刺激され陰唇が無条件
反射で開いたところを
男の自分勝手な強引な
性交尾をされて体を抱かれると
男が愛おしくなりママは
男の腰を足で抱え込むか
騎上位でママが腰を
グラインドして男を快楽に
持ち込むようにして
最後は精液をママの膣内に
まき散らされるのが
最高の快楽だとママは
要求しています

子宮奥深くで男の
精液が“ドクドク”と
放出され流れ出るのを
感じとるのがママは
好きなのです

性交尾の後男がチンボを
抜いた後に膣から流れ出る
“精液“を見て、指ですくい
青臭い精子の匂いを嗅いだり
舐めて味わったりすると
ママは充実した気持ちに
なり直ぐに性欲が湧くよう
です

今、再生している
“母子受精”DVDに
ママの目が釘付けになり
僕が今日は
「ママを妊娠させたい」
と言った気持ちをママは
察してくれました。

ママは白いスリップを
ノーパン・ノーブラの
体に1枚だけ着て
横座りしママは僕に
膝の上に頭を乗せるように
しなさいと言ってきました

僕はママの膝の上に頭を
乗せました

ママは上半身を僕の顔に
近付けて息がかかる位の
距離で言いました

「シゲ~今日はママが
 女の妊娠の仕方を
教えてあげるからママの
言うとおりにしなさい」
「ママの任せてね、
 ママはシゲに生涯性教育
 を教えてあげるのよ」

「ママとセックスが気持ち
 良い事を教えてあげるか
 楽しみながら女性の妊娠の
 させ方を教えてあげるわ」
「わからない事があったら
 いつでもどこでもママの
体を使ってシゲに教えて
上げるからママの言う事
ちゃんと聞いてね」
ママはそう言いながら
自分の言っている言葉に
興奮し呼吸が荒くなり
目つきが異様に
“ランラン”と輝いて
きました









この記事へのコメント

kage

ありがとうございます

こんにちは
ご意見ありがとうございます

日本の平和の為に、ダメ親父と離れて、息子と母親と
仲睦まじく暮らしておられる、母子家庭に幸せをもたらす
為に、是非、母子愛をもって母子夫婦性活を送って欲しいと
願う今日この頃です。

Posted at 12:31:09 2017/11/08 by 江呂塚貫蔵

この記事へのコメント

kage

おはようございます。
書き込みが1ヶ月も空いていたので江呂塚さんやお母様に何かあったのでは?と心配してましたが安心しました。

今日は衆院選の投票日ですが明るい母子相姦社会実現を公約に江呂塚さんが選挙に立候補したら結構、票集まるんじゃないですか!?
世の中熟女ブームで母子相姦物も普通にコンビニに並ぶ時代ですから。

Posted at 10:18:22 2017/10/22 by 還暦母ラブ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック