2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママは昼間から裸で息子に奉仕させ楽しむ高齢母

kage

2018/10/15 (Mon)


画像は動画リンクです
 楽しんで下さいね!

ママは僕の物

★母子相姦大好き!
高齢ママ大好き

変態中年息子
江呂塚貫蔵です。
ママのぬくもり
高齢実母、ママ、
お袋、お母さん、

かあさん、が
大好きな母子相姦
ファンの皆様

ママのエッチなベロで僕の体を舐めて舐めて
こんにちは。

いかがおすごしで
しょうか。
ママ~パンティ脱いで僕を誘って~

秋になり
ひと肌恋しい季節に
なってきました
ママ、ママ、精子出ちゃう~ママのお口の中で
勿論、お母さん
ママ、おふくろと
一緒にヌクヌクと
まどろみたいですね
ママのお口に沢山出しなさい精液を
お風呂、ベッド、車の中
どこでも、発情したいです
実母と
いや~いや~私はあなたの母親よ~やめて~
もっと寒い冬になると
昔は、お布団の中で
ママが冷えた僕の足を
ママのぽっちゃりした
太腿に挟んであっためて
くれました
ママを抱いて犯して愛して
大人になった今は
冷えた足ではなく
真ん中の小さな足を
ママの太腿の真ん中の
穴で癒してもらいましょう。
ママの中に沢山出しなさい
ギンギンに固くなった愚息を
ママのヌルヌルした
柔らかい蜜ツボの中で
ほぐしてもらいましょうね
ママの中にチンポぶち込んで~
たまった、白い膿を出すと
金償還がほぐれて体が
リラックスできて
心も豊かになれます
ママと僕の愛の行為0001
ママは最高の癒しの
パートナーですね
ママを愛してます0001

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック