2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママ達高齢熟女の好きなBS番組

kage

2018/10/08 (Mon)

FC2 PROF02


★母子相姦大好き!
高齢ママ大好き

変態中年息子
江呂塚貫蔵です。

高齢実母、ママ、
お袋、お母さん
かあさん、が
大好きな母子相姦
ファンの皆様
240_40331392_1383117911_1.jpg


こんにちは。

いかがおすごしで
しょうか。
07_1_075ma.jpg

最近実家のママが
夜更かしして夜な夜な
BSの通販番組を見てるんです

何を見てるか聞いてみました

やっぱり老母も女ですね

下着の通販を見てました

でもあれって、結構エロですね


綺麗なモデルさんじゃなくて
リアルにオバサンモデル

結構いい感じの弛んだ腰
二の腕

化粧したって隠せない
ホウレイ線

いいですよね

あんなアラフィフの
地味目の普通のオバサン


下着モデルとして沢山
出て欲しいです

それと・・・
昔あった
「魅惑のランジェ○リー」
「下着ファッション」
なる、成人本

こんなカタログスライドショー
みたいな動画欲しいですよね

還暦熟女DVDも増えました
還暦母子相姦DVDも増えました

ママ達、還暦以上の熟女の
エロスって、何気ない
ダラシナイ下着姿とか
アッパッパーのダブダブデで
ノースリーブ丸出しの簡単服

それも薄手で透けてるやつ

オバアチャンだからノーブラ

前かがみになると、干しブドウ
乳首見え見え

こんな生活環たっぷりの
エロスがたまらなく恋しいです

いいですよね。
何気ない、半脱ぎエロス

全裸よりエロっ!

皆さん、良い動画
画像あったら教えてください

たまに、実家に泊まってます

母親と二人っきり

真夜中に、茶の間で
平気でオナニーしてます

オカズは勿論母親の下着です

洗いたてもいい匂いがして
いいです。

しかし、もっといいのは
洗濯籠に入っている
ママが脱いだ下着ですね

しっとりママの汗と体液が
しみ込んだ肌触り

ママの体に張り付いて
体臭がしみ込んで
汚れた下着

これって、母親の下着なんで
許してね(笑)

外でこんなことはしませんよ

当然、ママの下着に精液は
ブッカケます

一応、ティッシュで拭きますが
精子のシミはそのままにして
おきます

ママはたぶん気が付いて
います。

何も言いませんが

まあ、何気に思っているでしょう
「まあ、仕方ないか」って

14~18歳くらいまで
僕はママの下着で
オナニーしていたことは
ママは知っています

射精の瞬間を現行犯で
見られてますから

オヤジももういないし

ママはおおらかでいいですね。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック